NEWS

お知らせ

[紀伊・田辺スタジオ] 磐盾のコートハウス 見学会情報をアップしました。

2017.12.18

新宮市磐盾に建築中だった建物がついに完成!!

12/23(土)、12/24(日)の2日間で完成見学会を開催いたします。

完成見学会の詳細はこちらをクリック☆☆

当イベントはご予約制で1日限定10組となっております。

ご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

※ご予約優先となります。ご希望のお時間に添えない場合もございますので予めご了承ください。

見学会への参加・ご相談は無料です。

スタッフ一同、皆様のご予約を心よりお待ち申し上げます。

 

map

 

ミミヨリ情報

当日、会場ではお客様の家づくり相談を同時開催しております。

 *家づくりを始めたいけれど、なにから手をつけたら良いのか分からない

 *住宅を建てるなら建築家に設計を依頼したい

 *一度プランを書いてもらいたい

 *住宅ローンの相談がしたい

 *リビング建築工房の家づくりについて詳しく知りたい

 *建築費用について知りたい

 *土地探しをしてもらいたい

 *施工事例を見たい(他の見学会にも参加してみたい)

 

 など、家づくりについてのご相談にお応えいたします。

 

今回の見学会に参加された方に限り!!

申込金なしで 建築家 杉本氏 によるプラン作成 & 提案を受けられます。

(通常、基本プラン作成時に申込金3万円が必要となります)

限定1組様とさせて頂きます。

 

 

このイベントに参加するには

【お電話でのご予約】

◇リビング建築工房直通  0739-22-2205  

 担当:土永(ドエイ)または十河(ソゴウ)

 

【Webでのご予約】

◇弊社サイト お問合せフォームから、必須事項と参加希望日時をご入力いただきメールを送信してください。

メール確認後、担当者より再度ご連絡させていただきます。

☆★お問合せフォームはこちらから★☆