NEWS

お知らせ

[紀伊・田辺スタジオ]新庄のスクエアコートハウス 見学会情報をアップしました。

2017.08.25

田辺市新庄町 バイパス沿いで建築していた建物がついに完成!!

9月2日(土)3日(日)の2日間で完成見学会の開催が決定しました。

 

完成見学会の詳細はこちらをクリック☆

 

当イベントはご予約制で1日限定10組となっております。

ご希望の方はお早めにご予約をお願いいたします!!

 

 

このイベントに参加するには▽▽▽

 

【お電話でのご予約】

◇リビング建築工房直通  0739-22-2205  

 担当:土永(ドエイ)または十河(ソゴウ)

 

【Webでのご予約】

◇弊社サイト お問合せフォームから、必須事項と参加希望日時をご入力いただき

 メールを送信してください。メール確認後、担当者より再度ご連絡させていただきます。

 ☆★お問合せフォームはこちらから★☆

 

MAP

田中邸MAP

 

 

*・* ミミヨリ情報 *・*

当日会場では、杉本清史氏による家づくり相談も同時開催しております。

 

*家づくりを始めたいけれど、なにから手をつけたら良いのか分からない

*住宅を建てるなら建築家に設計を依頼したい

*一度プランを書いてもらいたい

*住宅ローンの相談がしたい

*リビング建築工房の家づくりについて詳しく知りたい

*建築費用について知りたい

*土地探しをしてもらいたい

*施工事例を見たい(他の見学会にも参加してみたい)

 

など、家づくりについてのご相談にお応えいたします。

建築家との家づくりでなくても、家づくりに関するご相談はリビング建築工房スタッフが承ります。

見学会への参加・ご相談は無料です。

1日限定10組でご予約を受付けておりますので、ご希望の方はお早めにご予約くださいませ。

※ご予約優先となります。

※ご希望のお時間に添えない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

 

 

スタッフ一同、皆様のご予約を心よりお待ち申し上げます。