NEWS

お知らせ

be> mine 第3棟目竣工記念見学会を開催します!!

2017.03.17

be mineの平屋を建てるために探した土地で

5人家族が30坪の平屋空間に暮らすための家づくりとは?

 

昨年6月から販売を開始したbe emineの第3棟目となるお家が完成いたしました!!

今回はお施主様のご厚意により3月18日~3月26日日までの9日間、

お家を見学させていただけることになりました。

 

 

 

『家づくりを考え出して間もない』

『子育ての真っ最中である』

『漠然とだが、平屋を建てたい希望がある』

『見た目にこだわりたいところが多数ある』

『住宅ローンが借りれるか心配だ』

 

と家づくりについて考え出していたT様。

とあるイベントの資金セミナーに参加したことをきっかけに、家づくりをスタートさせることになりました。

 

☆★今回のおうちの家づくりストーリーはこちらからからご覧いただけます★☆

このお家の家づくりストーリーが、あなたの土地探し・家づくりのヒントになるかもしれません。

 

 

 

 

 

T様が気になっていたある平屋の建物。それは弊社が施工した平屋のお家でした。

様々な箇所にT様のこだわりと、憧れていた平屋の建物の要素を取り入れていったお家は、

T様のセンスで更に磨きがかかりました。

子どもが中庭で気持ちよく走り回り、お父さんと遊ぶ。奥様はそれをキッチンから安心して見守る。

そんな画が自然に浮かんでくる中庭のある平屋のあるお家です。

 

平屋は高くつくから・・・そう諦めていませんか?

be mineなら1000万円台から建築が可能です。

見見学会に参加し、be mineの建物の魅力に触れて実感してください。

 

また、今回もコンセプトショップRinのご協力をいただき、素敵な家具をレイアウトしていただいております。

間取りやテイストに合わせた家具は、ぜひコンセプトショップRinへお尋ねくださいませ!!

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【見学会概要】

<日時> 

 3/18(土)~3/23(日)  10:00~19:00

 ※3/21(火)、3/22(水)は定休日の為ご見学いただけません。

<場所>

田辺市下三栖

※ご予約いただいた方に限り、詳しい場所をお教えいたします。

<ご予約先> 

□be mine事業部直通

0739-22-2133   担当:土永(ドエイ)または十河(ソゴウ)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

そして!!

 

今ならbe mineの住まいをお得に建てられるモニターを募集中です!!

3月末までにお申込の方に限りますので、気になる方はお問合せくださいませ!!

 

見学会とモニターの案内は、ラカンスマホサイトでもご案内しております^^

 

 

 

それでは、皆様のご予約をお待ちしております!!